よくある質問

会員登録について

ログインができません。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はマイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。

ヒトツブカンロオンラインショップからのメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@kanro.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていてsupport@kanro.co.jpからのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

会員登録をしなくても商品の注文ができますか。

はい。会員登録せずにご注文いただけます


ご注文について

注文内容を確認できますか。

ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。

電話やFAXでの注文はできますか。

電話やFAXでのご注文はお受け致しかねます。

注文後に内容の変更やキャンセルはできますか。

ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルはお受け致しかねます。

欲しい商品が売り切れとなっていて買えません。次の再販売予定はいつですか。

再入荷通知にご登録いただくと、再入荷時にメールにてお知らせいたします。

商品の販売価格はご注文時の価格が適用されます。再入荷通知を登録した時点での価格ではございません。

新商品、人気商品に関しては再販売後、すぐに品切れになる場合がございます。

再入荷の通知は変更・キャンセルできません。

注文がキャンセルされました。

オンラインショップご利用に際し、下記のような場合、 お客様へ事前のご案内を行なわずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

 

・注文後の決済が通らなかった場合

クレジットカード払い、キャリア決済、PayPayにつきましては、ご注文後に決済がかかりますが、ご利用カード及び情報によって決済が通らなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

 

・ご注文時に入力(登録)いただいた情報について弊社にて不適切(本オンラインショップ利用規約第2条に該当)と判断した場合

第2条-5.本条の定めにもかかわらず、次の各号に定める事由の一つに該当する場合、当社は、第1項のご注文を承らないことができるものとします。

(1)本規約に基づくサービスの運営を妨げる行為、本規約に違反する行為、その他本規約に基づくサービスに支障をきたす恐れのある行為

2)大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送のご注文、偽名・偽住所を用いたご注文等、転売行為を目的としたご注文または過去に斯様なご注文を行ったお客様からのご注文であると弊社が判断する行為

3)その他、別途定める当社基準に該当する場合および当社が不適当と判断する行為

ヒトツブカンロONLINESHOPの利用規約はこちら

 


商品の配送について

商品はいつ届きますか。

決済完了確認後、通常1週間以内でお届けいたします。
※一部地域への発送等、遅れる場合があります。配送希望日、時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。宅配便にて発送が完了しましたら、発送完了のご連絡をメールにてお知らせいたします。

商品発送のお知らせメールはありますか?

宅配便にて発送が完了しましたら、発送完了のご連絡をメールにてお知らせいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は、@kanro.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。

配送業者の指定はできますか。

ヤマト運輸でお届けします。配送業者の変更はお受け致しかねます。

弊社からは通常配送での発送手配となりますため、営業所止めをご希望の場合、直接ヤマト運輸へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

配送料はいくらですか。

1回のご注文で800円(税込み)頂戴いたします。
沖縄は追加送料 一律500円(税込み) を頂戴いたします。

複数の商品を同梱配送できますか。

1度のご注文につき、全ての商品を同梱してお届けいたします。

別々にご注文いただいた商品を1つにまとめてお届けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

ギフト包装や熨斗の対応はできますか。

誠に恐れ入りますが、熨斗やギフト包装はお受けいたしかねます。

手提げ袋はつきますか。

誠に申し訳ございませんが、手提げ袋はお付けしておりません。あらかじめご了承ください。

ギフトなので価格が分からないようにしてもらえますか。

商品の価格が分かるような明細は同梱せずにお届けしております。ご安心ください。

海外へ発送してもらえますか。

誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

宅配ボックスへの配達をお願いします。

誠に恐れ入りますが、発送完了メールに記載しております問い合わせ番号をもとにヤマト運輸へご連絡ください。


お支払いについて

どのような支払い方法が利用できますか。

以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。

・各種クレジットカード(Visa、Mastercard、Diners、American Express、JCB)

・各種キャリア決済(docomo、au、Softbank)

・各種コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)

・PayPay

今後順次、決済方法を追加予定です。

コンビニ決済の支払い方法(支払いに必要な番号など)がわかりません。

お支払い番号は、受付完了後、お支払い情報時に記入したご指定のメールアドレスに、決済受付完了メールが送信されます。


件名:決済受付完了
メール送付元アドレス: : hitotubukanro@kanro.co.jp

※指定受信設定をされている場合は正常に届かない場合がございます。設定を事前にご確認ください。

※上記ご通知が迷惑メールに入る事象が報告されています。恐れ入りますが、合わせてご確認ください。

お支払い時の具体的な手順については、以下をご参照ください。

ローソン・ミニストップでのお支払い方法
ファミリーマートでのお支払い方法
セイコーマートでのお支払い方法

注文後に支払い方法を変更できますか。

ご注文確定後はお支払い方法の変更はお受け致しかねます。

領収書を発行してもらえますか。

 弊社から領収書は発行しておりません。
・クレジットカード、キャリア決済、PayPayの場合:利用明細書をご利用ください。

・コンビニ払いの場合:店頭で受け取ったレシートをご利用ください。

領収書を商品への同梱や郵送はお受け致しかねます。


返品・交換について

商品の返品・交換は受け付けてもらえますか。

お客様のご都合による交換はお受け致しかねます。
商品には厳重な品質管理を行っておりますが、万が一「不良品・当社の商品の間違え」などがございましたら、着払いにて商品をお送りください。到着した商品を確認の上、返金または交換いたします。
※商品到着後、7日以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・取替え・返金は、お断りさせていただいております。
【送付先】 〒359-0001 埼玉県所沢市下富484-2 SBSロジコム㈱所沢物流支店内
ヒトツブカンロ公式オンラインショップ


その他

ヒトツブカンロの商品カタログはありますか?

ヒトツブカンロのパンフレットのご用意がございません。


その他ご注文に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。